あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

寒すぎです。

2015年02月03日 | 日記

もう、二月・・・早いですね~

そして、寒い!! 暖房かけてても寒かったりして。。

寒くて頭痛もあって、これって単に頭痛?風邪?って迷います。

ちょっと、部屋の雰囲気を変えたくなってきました。

とりあえず、毛布は今年で“ありがとう処分”することを決めました。

カーペットも処分です。

値が張りそうな洋服タンス・・買い換えたいなー

結婚した時に購入したもので、タンスの値段としては安かったのかな?

うーん。。悩む・・。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報に | トップ | 花粉症って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2015-02-07 13:08:11
本当、日々寒いです。
毎朝の通勤がしんどいです。
(T_T)
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2015-02-08 09:02:22
寒いですよね~
毎日ゾクゾクしてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事