あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

1 /4

2016年12月11日 | 日記
ちょっとデジパかけました。
(後ろの、腕時計タグホイヤーも、使えなくなっちゃった!)

1/4 って、体力の事で…
体調悪いな~って、痛みもあったので
ガン検診兼ねて病院へ、行って見ました。

6月から10kg 痩せました。(まだ、頑張ります)

そしたら、お腹に、水が溜まってるらしく
親指第一関節位のが5cm になってて、
そりゃ痛いよね❗
捻れると救急車だから…

さて、どうしましょうか?
利用者と、離れがたい❗
出来れば、せめて介護系のデスク仕事をしたい!
現場は、もう無理なのかも。
悔しいの、言葉しか出ない!

デスク仕事、2年前も今年初めも断ったばっかなのに…ね。
デスク仕事は、正社員で…しようと思います。

でも、まだ会社には言ってないのね。
腹が決まったら、正社員の仕事が決まったら、(そこまで、身体持つかな?)
言おうかと思ってます。

なんだか、神様は突然に難題をくれるらしい!(笑)

疲れやすく、ふらふらしてます。(苦笑)

今年は、色々有るなぁ❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強く | トップ | 結局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事