あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

かぼちゃのプリン

2011年09月16日 | グルメ

かぼちゃのプリンをね、いつも頼む食材のカタログの中に見つけて随分前に頼んでいて・・

結婚式の記念日の前日に届きました。

画像は・・食べちゃってないの

“冷凍室へ”ってことだったけれど、冷蔵で5.6時間かいとうするといい。

って、書いてあって“えーっ” 今食べたいのに・・

ま、食べましたけど。。

甘 甘のかぼちゃと、その中にプリンが入ってて 美味しかったです。

旦那は1/6でキ゜ブアップでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診 | トップ | 結婚式に出会う幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃのプリン (kyara)
2011-09-16 14:32:06
甘かったの?

プリン系は好きだけど、
かぼちゃって食べてないような気がします。

どっちかいうと、プリンも固めより
トロォ~~ンとした軟らかめが好きです。
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2011-09-17 07:40:37
かぼちゃが甘い種類なんでしょうね。
中身をくりぬいてプリンが入ってました。
甘いけど、満足度は高かったです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事