あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

11月なのね・・

2011年11月03日 | 趣味

早いですね・・・。

気温の変化に追い付いていけてないです。

肩こりとか背中痛とか・・更年期とか・・

もう、嫌だな~

ストレスも・・発散しなくちゃいけませんな。

とりあえず、美味しいもの食べたい♪

刺身だな・・。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっーと、見逃すとこだった。 | トップ | 寒くなったきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お刺身 (kyara)
2011-11-05 10:21:32
召し上がりましたか?
そしてストレス解消できましたか?

あんなに暑かったのに、
もう~暖房を気にしてるし、
気がつかないままに、一年が過ぎてゆくのよね~。

歳が明けると、また1歳増える・・・ブゥー
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2011-11-06 09:39:01
ほほっ、私今月またひとつ年をとります。

ストレス解消は・・まだ出来てなくて、昨日耐え切れす整骨院にいきました。
回る寿司屋さんでも行こうか?考え中です。

ちょっと涼しくなりましたね。
でも、悲しいことに更年期に入った私は・・ホットフラッシュで・・半袖で仕事してますよ。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事