あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

寒いですね。。

2014年12月17日 | 日記

あー、寒い! と、今書こうかな・・と、思っていたところ

雪降ってきました~

あれ?天気予報は“寒いですよ”としか言ってなかったよ。。

この寒い中、仕事再開です。。もう、来年の給料計算になるから・・です。

んー。

慌てて、でもないけど月曜日にインフル注受けてきました。

遅いかも?? でも、数年前みたいに四月にインフルに罹ることもあるしね。

でさ、寒いから温まる夕食・・考えるけど思い浮かばなーい。

夕食作ってる 私の手が冷たくて限界です。。

んと、同居の為、お湯は使わず通年水でーす。

古いけど、ワイルドだろ~!です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかしないとね。。 | トップ | 年末なんですね~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事