あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

まあ、いいや

2013年07月16日 | 日記

Amazonのコンビニ支払いの時、↑(お金払ってくじを引くもの)に目が止まってしまって、

くじを引いた結果マグでした。

モンスターズ・インク大好きなの。。

朝のコーヒーをこれで飲むことにしました。

身体のむくみが止まらない

朝、手がグーがし難いこと・・・。

浮腫むと、どんどん体重が増えていって怖い事になってる。

どうすりゃいいんだ

運動って思ったんだけど、日曜に生い茂ったランタナの枝切りをしたら、腰を痛めました

歩くか!と思ってはみたものの・・この暑さでは熱中症になりますな~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れてました。 | トップ | 久しぶり…ですよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰! (kyara)
2013-07-22 09:18:35
暑いですね~!
この日照り、何とかならないものかと。

私も腎臓が弱いから、
むくみがおき易いです。
だから無意識に両手の指を組んで確認しています。

今の時期だとスイカ、
どんどん食べて、体に溜まった塩分を出そうとしています。
むくみは気を付けないとね。
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2013-07-23 07:33:38
ホントに、暑いですねぇ
まだまだ続くと思うと、グッタリ・・

スイカ食べたーい!
でも、買うときカットしてあるのじゃないと冷蔵庫に入らなんですよ~
むくみがむくみを呼んでるみたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事