あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

おひさ

2010年10月14日 | 日記



色々 考えたり悩んだりしておりました

詳しくは
http://okawarijiyuu.blog.shinobi.jp

に、一部は書いてます。

人生は甘くないな~
そんな事、20歳代から知ってますが…。

ちょっとは穏やかな日々を送りたいもんです。
まぁ、知らず知らずの内にこの生活を選択してるんでしょうね。

でもね~先日、『今がいちばん幸せかもしれん!』
なんて…思ったりしてます。

旦那の親と同居してても、それも義祖母もいたりして…。
子供が欲しかったけどねぇ、いないし…。

それでも、幸せかも…です。
なんだか分かんないけどねぇ
流した涙の量が違うわい!
なんて…思ったりしてます。

まあ、ボチボチ歩きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿