あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

独り言

2016年01月20日 | 日記

ジャニーズタレント 小さな頃から好きだった。

そり時好きだった人は、なんやかんやと叩かれ干されテレビに出なくなってしまった。

この頃、少しテレビで見るけどね。

考えると、37年ずっとジャニーズがすきだったかも。。

でも、もう見ない!! smapだけ(四人だけ)にする。

ジャニタレ一切見ない。

そんなに追い詰めて、、、。今までも自殺した人が何人もいる゛しょう。芸能界は。。

独身時代、家の仕事をしていた私は“忘れられない人”が数人いる。

自殺するのを察していたにも関わらず、私も人生経験が少なかったためか、代表ではない自分が言っていいのか?! 引き止めきれなかった。

次の日、通夜の連絡があった。もう20年前かな・・一生忘れられないし、忘れない。

疲れ切った顔の時は、突破的というのはあるが、まだ・・・。

なにか吹っ切れた顔になった時、誰かしら傍にずっと傍についてい欲しい。

その時が、危ない。

そんなこと、絶対ないと思って私は書くことにした。

40歳代の大人だから、考えるんです。信用・責任、背負うものが増え辛い年代なんです。

私の同級生も、いなくなった人もいる。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき | トップ | やっと普通に歩けます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事