あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

雪だよ

2010年01月13日 | 日記

雪だよ・・熊本なんだけど・・

宮崎出身の私にゃ、どうすればいいか

雪 積もったの見たの2度目か3度目なんだ。

車で今から出掛けなきゃいけないんだけど

どうしたもんだか?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく | トップ | 不穏です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね (kyara)
2010-01-13 13:47:51
そちらも降ったのね。
お昼のNHKニュースで、熊本城が出ました。
黒いお城と白い雪化粧のコントラストがステキでした。

宮崎出身でしたか・・・。
私も小林市やエビノ高原にご縁が少し。
宮崎の中でも雪が降りやすいところだから。
こんな日は、エビノの樹氷を思い出します。
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2010-01-14 08:05:00
おはようございます。
降りました~
極寒です。
人生の中でも厚着だった昨日でしたね。
今日も寒い

私は、宮崎市なんですけど小林とかだったら気ままにフラッと帰れるんですけどね。
えびの高原は秋に行くとコスモスが綺麗ですよ、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事