あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

まだ3月なんだよね

2011年03月20日 | 日記

まだ三月なんだね。

あまりにも色々あって・・時の長さと短さの威容感がある。

世の中も・仕事も・・・。

 

少しでも勉強すりぁいいものを・・

今は、過去問題を一通り解きながら・・です。

これがなかなかで、250ページほどあるのに80ページほどしか進んでない。

六月にはテキストがくるので、それまでには重要事項をノートにまとめておきたいのにね。

ウダウダ・・災害のニュースを観だすと時間が止まる。


仕事の・・・・認知症専門の場なので、普通の仕事の方はびっくりされるかもしれない。

半日叫んでる方も普通にいらっしゃるし、お風呂に入れるのも一苦労・・。

お風呂嫌いになるみたいですね。

かまってみたり、少し突き放してみたり・・・。

そんな毎日なのです。(あっ、パートだから毎日ではないか・・。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し視点を変えて言いますね。 | トップ | そうなんだ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事