あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

休もう

2009年10月18日 | 日記

ちょっと 寂しいこころを 我慢して

ちょっと 頑張って家事をして

皆が いつもの様に

一日を過ごせればと 我慢して

自分が一番しんどくなってた

心が悲鳴をあげてたんだね

ゆっくりやすみなさい。と・・

甘えてみなさい。と・・・

ひとりぼっちの夜も 自分を励まして過ごした。

ダメだよ  

たまには泣いていいんだよ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気なやつ | トップ | ゆっくりと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに~ (kyara)
2009-10-25 17:35:56
どうしたの、どうしたの?

そこまで落ち込むなんて。

車で走れるところなら、
行って朝まで話を聞いてあげれれるのに。



  日々の生活の中で一番無駄に過ごした日は、
       笑わなかった日だ。

         - シャンフォール -

貴女が笑顔になれるには
どうしたらいい?
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2009-10-26 08:05:46
おはようございます。

久しぶりに落ち込んでおります。
上のURLに書いてます。
近くだったらkyaraさんに癒されたい
お気持ち有難く受け取ります

日々の生活の中で一番無駄に過ごした日は、
       笑わなかった日だ。

         - シャンフォール -
なんて素敵な言葉でしょう
心に留めておきますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事