あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

まったり・・しかし

2010年12月16日 | 日記

今日は、こんな青空は望めないね。

朝からまったりとしていたら、所長から電話・・・

出勤となりました。ガーン

クソ寒いのに・・バタバタと仕事支度です。

ああ、スマップのライブDVDをまったり観ようと思ってたのにさ~

良かったよ  美容室行っといて・・買い物しといて・・。

車の支払いもしといて良かった。

んー、仕事行きたくないな~

でも、仕事に行けるって、今の時代いい事なのかも・・。

切り替えて、行ってこよう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関には生花を | トップ | 聞き流して欲しい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (kyara)
2010-12-18 16:15:39
母もつい最近、介護付きの施設に入ることが出来ました。
少しは安心していいのかも知れません。


ここん所寒かったですね~!!
体が固まって、動きが取れませんでした。
温かいヒーターの前が定位置の様な。

『お前は猫かっ!』
自分で叱っておきました。

仕事があると、一日にメリハリが付きます。
ありがたや~~、そう思いましょう。
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2010-12-19 10:55:24
お母様、よかったですね~

寒いと、腰とか肩とかが知らない間に凝っていて・・昨日は、ヒーターの前でストレッチしてました。
kyaraさんと一緒ですね。
いいんですよ、寒いんだもん。

仕事は給料という副産物に釣られて行ってる様な気がします。家にじっとしてる性格でもないし・・です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事