あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

探してみます。。

2014年06月23日 | 日記

私の車に乗せている お風呂セットもうすぐボディソープが無くなりそう。。

買いに行ってはみるものの・・ポンプ式しか売ってない

ポンプ式のは液だれするんですよ~だから、蓋つきのモノを探すけれど、なーい。

うーん、どうしよう?? 空の蓋つきのものを買って、詰め替えるしかないのかな?

仕事は・・扶養内に収まりそうにないのでセーブがはいってます。

でも、ヤバいです。今日は休みのはずなのに・・一件だけ仕事入ってます。

家政婦が入っていたのでけど、家政婦より介護サービスの方が安いから・・。

なんだか、涙ぐましい微々たる調整ですよね。

でも、なんだかバタバタ・・。

試験の証明書書いてもらったり、諸々バタバタです。

試験勉強しても、私の頭の中では???が飛び回ってます。

全く覚えられないし、繋がらないし・・、こんな勉強二度とヤダ!

国・・色々作り過ぎ。。サービスしてる側がこんなにややこしい!と思っているのだから利用者は分からないことだらけなんだろうな~

さて、今日はちょっと時間があったら、テキスト(国の責務・事務だけ)読み込んでみようか?と、考え中です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯できない。。 | トップ | はい、大雨です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あげたいけど・・・ (ぱこ)
2014-06-25 17:47:03
介護サービス以外の仕事もやってたんですねぇ。。。
扶養内に収めるって、ややこしそう・・・
それよりも、資格試験に次々とチャレンジしてる事に、感心してしまいます。私は、もうさっぱり頭が勉強モードになりません。

ボディソープは見つかりましたか?我が家に、お返しにもらった石鹸セットにボディソープ(フタ付き)が入っていたような・・・・近いならあげるのになぁ。。
返信する
ぱこさんへ (ゆうこ)
2014-06-27 08:50:31
ボテ゛ィソープ惜しい!です~
まだ見つかってません。大きなドラックストアは無いと判断して小さなお店を回ってみますわ~

家政婦は、介護サービスでは出来ない所を自費で・・って感じです。(でも、通院介助で、やっちまいました。)
試験はですね~業務命令みたいな感じなんです。だからとりあえず全力を尽くしますけど、合格率12%ほどだから・・ムリだと思ってます。でも、落ちると悔しいんですよね~なんだろこの矛盾。。
そして、受かっても又他の試験って続きます。(泣)
んー、若い時遊んでいたから今頃勉強が回ってきました。
返信する
Unknown (凪々)
2014-06-28 13:43:48
試験勉強、お疲れ様です。
私も資格試験勉強中ですが、なかなか頭に入っていきませんです。
(-_-;
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2014-06-29 09:20:08
やっぱり勉強されてましたか。。
三年前より上の試験ですよね。
基本テキスト読む時間がないので、模擬試験問題をこなすしかなさそうです。。私。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事