あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

ちょっと寒くなりましたね。

2014年10月07日 | 趣味

ちょっと前に、薄手の長袖を出して・・んーと、ちょっと寒い気がします。

台風も来て、また来ますね~

(急に日曜日 仕事になりました。ぐすん。。すねたい気分。)

もう、仕事入れて欲しくないなー、と事務所で言った後から、一件が三件・・結局四件です。

扶養範囲から出ますよ。。固定で入っていた方が入院になったりして、良い感じのシフトだったのに、なぜかぎっしり詰まります。

正社員はね、旦那が良い顔をしないので・・・で、給料・ボーナスがすごく好くないと二の足を踏み続けてます。

ちょっと思うんだけど、健康だったら仮病使わずに働こうよ!って事。それで、フォローに入っている私。

気分を変えて・・

百合は もう枯れちゃいました。早すぎる~

どんだけうちにマイナス空気が漂ってるんだろう?

試験。。今回はそう易々とは合格にはなりそうにはないです。勉強してても私の頭の限界っちゅうのがありますな。模擬試験が散々なんですわ。

では~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさ | トップ | こんな時期になっちゃって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事