あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

徒然・・

2019年12月02日 | 日記

どんどん寒くなっちゃって、うーん

寒いの苦手です。

で、5月に購入したドラム式洗濯乾燥機

買った時から音がうるさい。。

今、有り得ない場所に置いているので

昨日は、蓋が閉まらない。という、なんとも出来ない状態になって

結局は、一回コンセントを抜いて又繫げてみた。

明けたまま“入”のスイッチをONすると、あら不思議蓋がしまりました。

いろいろ飛んでいく時に、ハラハラした昨日でした。

今回は写メなしww

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの更新です。 | トップ | シーズン最後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2019-12-03 04:47:59
寒いですね。
一気に冬が来たような気がします。
私も寒いのが苦手です。
(T_T)
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2019-12-03 07:34:35
風邪ひかないようにしましょ。
(私は自信がないけど)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事