あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

寸志頂きました。

2012年12月16日 | 日記

ボーナスの時期なのでね・・。

まあ、先日書いた通り車検に消えていきました。(タイヤ四本・バッテリー交換で結構かかりましたぜ!)

↑趣味とレシピは仕事で作るのを考えるためにね。

一昨日、旦那に言われていた“白玉ぜんざい”を作ったら、ちょっと失敗しました。

味は良かったのにね~残念

SMAPまだ見れてません

今日、選挙ですねぇ・・行かなくちゃね。

あー、今日は暖かいわ。。いつものように体が追いつかないよ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は降らないものの | トップ | 満足。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2012-12-16 13:15:11
車検は本当金がかかりますよね・・・
私は、再来年!
今回も何とかボーナス出たので、カメラを買って残りは貯金です。貯めておかないとこの先、車の税金やら保険やらがあるからね・・・
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2012-12-17 07:57:15
あ~車の税金もありましたね。。
忘れてた。。
この頃すせっと携帯でばかり撮っていたので、って、、自然の中にあまり行ってませんが、CM見てるとEOSが欲しいな~と思ったりしますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事