あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

どうしたもんかな?

2021年01月23日 | 日記
朝からPC開いて〝メール更新して下さい。○日以内に!〟なんて感じでメールありましてね。

あのー今現在ブロバイダーのページからメールを見ている状態で…
ある日突然、Outlookの既存のメールがUP出来なくなりOutlookも無くなってしまい、いろいろ試したけど諦めた感じなんですよね。
〝もうPC買い換えないと、ウイルス対策🦠の真似したウイルスにやられてる〟
お手上げ🤷‍♀️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に更新って… | トップ | 簡単な気分転換で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2021-01-23 11:26:38
ウイルスにやられましたか。。。
怖いですね。
私の毎日、アップルやアマゾンの名を語ったスパムメールが10通くらい来ます。
いい加減勘弁して欲しいです。
返信する
Unknown (aozora-)
2021-01-23 11:33:50
凪々さん
スパムも分かりにくくなってますよね。
ヤマダ電機の方に相談してみたりしたけど、買い換えお勧めされました。
初期設定面倒なんですよね。
WindowsとAppleで迷います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事