あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

私の中では、判ってました。

2014年07月14日 | 日記

土曜日に仕事終わりに、慰労会で・・焼肉でした。

私、18時まで仕事・・ある所で着替えて行きました。

座る場所は自由なはずなんですけどね。。すでに座席ひとつしか空いて無く。。

あとで考えたら、そのテーブルは介護福祉士ばかり(60歳前後のベテランさん)、んーまぁいっか~私も介福だし。。

それより焼肉! だいだいお腹を壊します。食べた直後から、日曜日ずっーと壊してました。

餌じゃないんだから・・そんな感じの食べ方です。

責任者の『タッチパネル使えてる?』の言葉に人生の先輩方は『バカにするんじゃないよ。つかえるわよ。』等々多少お怒りの様子。

まあ、気が強くないと在宅ヘルパー続けてないわね。

なんだかバタバタしながら、食べて・・情報交換したりしてヘタな動きはしなかったよね。と自分の中で確認。

焼肉は、美味しかったような普通だった様な・・野菜は美味しかったけどね。

慰労会・・疲れたよ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、大雨です。 | トップ | 暑いですな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ぱこ)
2014-07-17 18:31:59
慰労会お疲れさまでした。
全然、慰労されなかったばかりか、
体調も悪くなってしまうとは。。。
私も仕事関係の飲み会とか嫌いです。
疲れるし、楽しくないもの。
でも、みんなはそう思ってないから、
宴会って頻繁?にあるんだろうな。
返信する
ぱこさんへ (ゆうこ)
2014-07-18 07:57:16
おはようございます。

そうなんです。。数人焼肉の油でお腹壊したらしいです。
タダだからあるのかな~
あまり、行きたくないなと思って断るんですけどね。
それより早く帰ってシャワーでも浴びたいです。
返信する
Unknown (凪々)
2014-07-19 16:20:43
お疲れ様でした。
お腹壊して大変でしたね。
もう良くなりましたか?
ご自愛下さいね。
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2014-07-20 06:54:03
胃薬飲んで、大分楽になりました。
トントロとか勘弁~!って感じでした。
まあ500円手出しだけだったので、文句もあまり言えないのかな?!と・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事