見出し画像

アンニュイあおブログ~アロマとハーブとハンドメイド

降雪予報!?

本日の天気予報、雪、だそうです。
最高気温3度。
最低ではないの??
調子もくるう訳です。

この前の水仙がまたのびた。


並べてみました。
微妙に向きが違うのはゴメンナサイ。

水仙の根には毒があります。
ご注意を。

撮り方がいまいちなのはご了承下さいませ。

ここは東北日本海側で、桜の便りはまだですが、まさか雪とは。どうりで、うちのDK息子が起きて来なかった訳だ。
バジル鉢に雪降り積む。
あれこんなとこにも水仙だ。
あ、記憶違い。サフランでした。
サフランはこれ↓

のどのつかえ感は治ってるんだけど、今度は普通にのどがおかしくて。また、昨日のレシピでハーブティーを飲んでみた。
結局とりあえずのカモミールティーになるようです。





3月10日から始めたこのブログも地味に無事続いてます。そして読んで下さっている方々ありがとうございます。感謝!
まだまだ不慣れで、アップするタイミングとかバラバラだし、平日もあげようかどうしようか、迷うし、でも、まったりと続けて行きますので、よろしくお願いします。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。







コメント一覧

あお
はじめまして

嫁姑のかけ合い会話が面白すぎて、フォローさせて頂きました(*^^*) 私も見習いたいっ!

こちらこそよろしくお願い致します
るみ子
こんばんは〜(^o^)

最高気温が3度って、
とても寒いですね〜。
私は、関西なのですが、
こちらでは、20度くらいになったりしてました。

フォロー、
ありがとうございました〜(^o^)
これからも宜しくお願い致します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る