見出し画像

アンニュイあおブログ~アロマとハーブとハンドメイド

腰痛、からの山登り??

先週の日曜、何故か私は山にいた。
しかも、キャンプ場に呼び出される。ソロキャンプ中の夫に。

はぁあ? って気分よね。
しかも、バッテリー上がり。
呼ぶ相手、間違ってないか、夫よ。
雨は降ってるし、寒いしで、
半ギレでケーブル届けたという話。

車で45分ぐらいかな?
蔵王のお釜の近くまで行きましたが。
山道に入ってからが長くって。

それが悪かったのかなんなのか、
この前の火曜くらいから腰がイタい。
久しぶりの山道走行だったし。

そんな訳で、
連日家で、ヨガとストレッチポールで身体伸ばしをする私。

そしたら今度は昨日、山寺の垂水遺跡に行かないか、と打診。
ま、暇だし、いっかと、行ってみる。近いし。
そしたら、山登りよね~(>_<)
やっと腰治ったところにこれだ。
安請け合いしなきゃ良かった…
(でもたった15分くらい)

ちなみに、

一般的にいう山寺は立石寺。
こちらは石の階段登りがきついです。

こちらは、それよりも奥で山の斜面の岩のところに小さい社殿があります。
こんな↓


コスモスも綺麗でしたが
最近笑い事じゃないけど

いやいや振り回されっぱなしです。
紅葉はまだだった~


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る