青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

犬も

2018年01月29日 | 思うこといろいろ
本当に寒い日が続きます。

これだけ寒いと、
猫ばかりでなく犬もこたつで丸くなる訳で、



昨日一日ほとんどこの格好。食べて寝る。
いったい何を考えているのやら。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み聞かせ | トップ | クラス会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒトも・・・ (ドアかわ)
2018-01-30 23:13:21
こたつで丸くなりますね(笑)
日陰の雪がまだ溶けないで
残ってますもんね

考えていることは・・・・
きっと飼い主と同じやと思います
ドアかわさん (あおやき)
2018-01-31 18:48:56
ホント寒いですね!
名古屋で数日間ながらも根雪を見るとは
何と無く生まれて初めての様な気もします。

でも、毎日帰るとこの状態の愛犬見ると、
いやされてちょっと心が温かくなります(^^)