葬儀司会「青柳司会事務所」ブログ

葬儀司会歴20年以上の青柳(あおやぎ)がお送りする
仕事の日々や寺社仏閣参拝のブログ。

初めての月末

2018年01月31日 | 日記
開業からまもなく1か月となります。
どうなることかと思いましたが、有難い事に沢山司会台に立たせて頂きました。
村上・胎内・新発田・豊栄・新津・五泉…様々なご縁に感謝感謝でございます。
ところ変われば風習ややり方が違いますので、慣れていない地区はまずは覚えなければ…
皆様が温かくフォローして下さり助かっております。有難うございます!

そして家にいる時間が少し増え、今までほこりが溜まっていた廊下も比較的「まし」になりました。
間食を控えて雪掻きをしていたら、ちょっとずつですが痩せてきました!
旦那様からも「おっ、なんか痩せたね?」と言われてすごく嬉しい…(*ノωノ)
今年の豪雪は大変ではありますが、運動不足も解消されて雪掻きにも感謝!

あとは経理関係が不安ですが、そちらも支えて下さる方々がいらっしゃいますのでがんばります…!

初めての1か月、皆様お世話になりました!
来月も宜しくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100歳を超えても | トップ | 言葉の花を手向ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事