葬儀司会「青柳司会事務所」ブログ

葬儀司会歴20年以上の青柳(あおやぎ)がお送りする
仕事の日々や寺社仏閣参拝のブログ。

元日は当事務所の設立2周年!

2020年01月01日 | 日記
明けましておめでとうございます!
昨年の元日はスキー場に行っておりましたが、今年は小雪の為にスキー場がオープンしておらず…
久々に家でゆっくり過ごしております。
明日は親戚への新年挨拶回りの予定です。

お陰様で当事務所は本日で2周年を迎えました!
昨年も新たな出会い・体験をさせて頂きました。
独立して初めての選挙ウグイス、CMナレーター講習会。
その傍ら、1月・5月・11月に上京したり
プライベートでは主人と温泉旅行に2回行くことも出来ました。
携わって下さった全ての皆様に感謝申し上げます。

昨年は年の初めにインフルエンザになりました。
まずはインフルエンザにかからないよう気を付けていきたいと思います。
あと、現在使っているノートパソコンが時々動作が怪しくなってきましたので
年の暮れに新しいパソコンを購入しました。今度はデスクトップです!
接続&設定~データ以降をしていかなくては…

今年のご依頼も早速頂戴しております。
1つ1つの仕事に真摯に向き合って励んで参りたい所存です。
今年もよろしくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算日です!(先月の日本橋... | トップ | 葬祭業と新型コロナウイルス »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事