見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

gooブログ始めて8年が経ちます

昨日より寒くて初夏はどこへ行ったのでしょう~。

最低気温11度~今の気温15度。

部屋の中でも暖房が欲しい感じで、上に羽織るものがないかしらと

押し入れを覗き~@@ あった!

10数年前に亡くなった父が着ていた半纏!もこもこで暖か~


        

 

ブログを始めてから8年が経ちました。

今は毎日更新できていますが~忙しくて中々更新出来なかったり~

コメントを書く暇がなくてコメント欄も閉じて未だ閉じたまま!

設定が色々変わったりで~ でも、一番アップし易いブログで

お仲間のブログを拝見しながら楽しんだり、助けられたり~

学ぶことが沢山でブログを続けられて感謝です。

 

夕べから小雨が降ったりやんだりで庭仕事は今日もお休み。

午前中、丘の上のパン屋さんへ~小雨なので散歩も兼ねて遠回り~

今年はエゴノキの花をまだ見ていないので、雑木林のある道へ~。


         


栴檀の花も咲いていました。


         



ムクドリが餌探し~シジュウカラがまん丸くなって可愛い!まだ子供かも~。



               


パン屋さんはいつもお客さんが沢山で、入店は人数制限、

マスクをしていないとお断り!

大きなお肉が入ったカレーパンが人気!焼きたてを買いました。


          

 

           今日のにゃんこ~(=^・^=)


毛布に潜っていたけれど~寒い!

               
                炬燵にさくらと一緒のかえで  


今日もブログをご覧いただき有難うございます。

           
          
          (ビワが色づき始めて!) 

        
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事