見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ビックリのお天気~☂☀

朝はどんよりとした空~

最低気温23度、最高気温30度。


        
         ランタナ   

 

又雨が降るかもと思い洗濯物は部屋干しで、治療院へお出かけ~🚌


今日は骨盤矯正の治療で、うつむきの姿勢になるので、

マスクを外してズボンのポケットに入れようとしたら~

ポケットが無い~


あれ! ズボン後ろ前にはいてきたかしら~!


そのまま治療をして~終わってからズボンを確認~@@

ポケットがズボンの中で折り返されていただけで、

はき間違いでなくてヤレヤレ~


又ドジをやったかと思ったけれど~

 

治療院を出て間もなく~ 凄い音!

直ぐに滝のような雨~

 

スーパーで買い物をしながらバスを待ち、1分もかからないバス停へ

行くだけでビショビショ💦


バスを降りたら青空~



 

午後は入道雲が浮かぶ夏空!

あまりにも変化のあるお天気にビックリしたけれど、いよいよ梅雨明けですね。


 帰宅して、昨日生協さんが配達してくれたこだま西瓜をおやつに~。

石川県金沢産の甘~いスイカでした。

        

7時近く、空を見上げると~久しぶりに三日月が~@@

          

 

    今日のにゃんこ(=^・^=)


だるいわ! 
                 
                  ここも暑いし~!
あっ! ばあちゃん見てる!
                 
                 今日は兄ちゃん遅いのかな!

 

今日もご訪問ありがとうございました。






        



 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事