見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お洗濯日和

朝からギラギラ太陽~

最低気温16度、最高気温25度。

 

9時過ぎに治療院予約~

帰りは日傘をさしてのんびり花散策~@@



                 
                  アキレア

歩いているとマスクは暑いわ~ 時々外して~

広~い道なので、誰かと出会っても、あっちとこっちで

すれ違うことは無いけれど、みんなしっかりマスクをしています。


ワルナスビ
                 
                 野生化しているルドベキア
リョウブ まだ蕾!
 

 

暑くて途中のダリア園で一休み~。



                 


帰宅して、孫の部屋のカーペットを夏用に交換。

ベッドをどけたらにゃんのゲロが固まってる~


何故か冬の洋服をまだ着ているので~

みんな洗濯して~お片付け! 

 

全部終わってやれやれとにゃんこの寝ている部屋へ行くと~

かえでがカーペットの上に食べたものを全部吐いて~

朝は草を食べた後にご飯を食べて、全部吐いて~夕方も~

 

又、カーペットを洗濯!

何処か具合悪い感じではないので様子見!


今日は庭仕事は暑くてお休み~でも、家仕事が沢山でよく働いたわ。

早く寝ましょう~


          

 

     今日のにゃんこ(=^・^=)


朝、ベランダで~かえで
                 
                 今夜はお水だけで我慢しましょう
眠いわ! 
                 
                 爪とぎベッド、寝心地いいのかしら  

 

今日もご訪問ありがとうございました。


         



        

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事