見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

真っ赤な夕日

雨上がりの爽やかな一日。

最低気温14度、最高気温24度。


        
       ディソイディア(ダールベルグ・デージー)

 

夜になって風が時々ビュービュー!

今、孫が帰って来たので夜ご飯の用意~! 11時帰宅。

 

ブログを早く書こうと思いながら~書き出すと色々用事が出来たり

孫が仕事から帰るのが遅いので、途中でストップ!

孫が都心の学校へ行っていたころは、遅くなる時はコンビニで

食べ物を買って、学校で食べていたようだけれど、今は外で

食べるのも考え物なので、いくら遅くても家で食事。

 

早く独立してもらわなくちゃ~!

 

今日は一日庭仕事~。

そろそろ終わりにしようと片づけていたら、お隣りの庭の枯れ木で

ガビチョウが賑やかに鳴き始め~(^^♪

少し鳴いて毛づくろい~5分ほどでさようなら。



                 
                 他の鳥さんの鳴き声を聞いているところ
直ぐに大きな声でお返事
               
                 
                 そろそろ帰りましょう
                  

 

久しぶりに真っ赤な夕焼けを眺めながら~明日も庭仕事の続きが

出来そうです。



 

        今日のにゃんこ(=^・^=)


さあ!朝ご飯に行こう。
                 
                 あたしも一緒に座らせて!
眠くなるわ!
                 
                 今夜も爪とぎベッドでお休み

今日もご訪問ありがとうございました。

         


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事