見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今日いちにち~(^0^)

 少し前まで、どこかで大きな花火の音がしていました!

 

 昨夜は、豪雨の予報が、時間ごとに変わり、お湿り程度の雨だけ🌂

 最低気温24度、最高気温30度。


       

 

 今日は、一日曇り空~

 

 お昼過ぎ、お隣の奥様とお買物兼お散歩へ~


       

 蒸し暑くて、少し歩くだけで汗~💦

 マスクしていられないわと歩くときはマスクなし!

 それにしても、感染者があっという間に増えて、この町も一日

  200人強! どこまで増えるのかしら~

 

 お散歩道~コスモス畑の隣のヒマワリが咲きだして

 黄色のヒマワリ! 元気色です!


        

        

 

 夕方、トラックが我が家の前に止まり、バイク屋の孫と

 引っ越ししていった孫が、ふたりで大型のパソコンデスクを

 運び出し、これでやっと引っ越し完了!

 小学生の時に使ったランドセルが押し入れから出てきて

 「わ!こんなに小さかったっけ!」と言いながらお持ち帰り!

 

 孫がいるときは、毎朝2~3回は洗濯機を回していたけれど

 このところは、1回だけでも少な目!

 家族がひとり少なくなるだけでも、色々な面で

 大きな変化です!

 

     我が家のにゃんこ~(=^・^=)


                        
             どこで寝ようかな!
                        
   わ! ビックリした!
 ベッドの下でお休み中だったかえで
                            
                 又、暑いね!
                     

 ご訪問ありがとうございました。

        
             ヤマユリ


 

 

 

 

 

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事