見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

絵手紙

どんよりとした空模様~でも朝から汗💦 最低気温20度、最高気温29度。

9時から地区センターで絵手紙教室。


         
         センターの傍の森の中、大木なので
          トウネズミモチかしら~!?


9時過ぎに着いたけれど誰もいない~@@

窓を全部開けて、小一時間待っていたら一人いらして続いて3人。

先生を入れて5人~2メートル以上間を開けて、窓を開けたまま

クーラーを入れて~


時々おしゃべりをして、みんなで黙々とお絵かき~

私は治療院の予約があったので途中でさようなら。


時間も自由に行かれるときに行って、みんなで自由に描きたいものを描いて

時々先生がアドバイスをして下さって~。

出席したときはお部屋の使用料70円だけを払い~

本当に自由な教室で、自由大好きなひろばあちゃんにはピッタリ~


じっくり絵を描く性格では無いので、いつもぱっぱと一番に終わり

今日もまあいいか~で終わり。


         

 

先日、障害のある方たちの売店で買ったお手玉が画材になりました。


その時に出会ったヒヨドリジョウゴと白いネジバナ。
露草の色がとても優しい色でした。


                





        今日のにゃんこ~(=^・^=)

カメラについている紐で遊びたいの!

               
               なんかくっついた!

食べると怒られそう!

 

今日もご訪問有難うございました。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事