見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

悩むけれど~(^^♪

  ギラギラ太陽~

  朝6時の気温29度、最高気温31度。


        

 

  郵便局へ振り込みのため出かけ~

  ATMで通帳払い~お取り扱いできません~

  窓口で見てもらうとカード払いしか出来ないことに

  なっていて~

 

  何だか以前も同じようなことをやった記憶~

  またまた、忘れんボばあちゃん!

 

  午後から、発表会のプログラム作り。

  今回は4グループが出演で演奏曲目も40曲。

  合奏、ソロ、ユニットと様々~

 

  時間調整や演奏の順番を考えながら夜までかかって

  原稿は出来上がり。


        

 

  夕方近くにボランティアセンターから電話。

  ディサービスでの演奏依頼~さあ!どうしよう!

 

  始めての所で定期的に演奏希望。

 

  メンバーにラインで問い合わせをしているけれど

  既読だけで返信がふたりだけ~

 

  コロナで全てのボランティアが4年間、中止になって

  今またコロナ禍前に戻りつつありで、ひろばあちゃんも

  メンバーも歳を取って、以前のようにはいかないなあと

  思いながら~でも、断るのもどうかなと~思案!

 

  オカリナを吹いていると元気になるし~朗読も

  同じくらい好きだけれど~どちらも、できるだけ長く

  続けていきたいお楽しみ~

 

  聴いて頂いて、楽しんでいただけるのも

  嬉しいことなので、出来るだけ続けていきたいけれど!


        

 

         我が家のにゃんこ~(=^・^=)


        
         ここは伸び伸び出来るわ!
        
           よく寝るタークン
        

 

  今日もご訪問有難うございました。


        


コメント一覧

aoy151515
@kikokikonoriko19888888 @kikokikonorikoさん
コメントありがとうございます🤗
ブログを楽しんで頂いて感謝です。
体は老化現象ですが、気持ちは若くありたいわと思っています。
kikokikonoriko19888888
婆ちゃんは 娘さんの様に、、、
精神が若いですね!
サイトを拝見すると、、、
娘が居てくれるように、
華やぎます。、、

ありがとうの気持で、、観ています。
hiroshijiji1840
👴:お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍ポチを有難う御座いました・感謝&✌です!
@☺@今日のブログを楽しませて頂きました👍&👏で~すネ!
<welcome➡>本日も見て頂いた🎥の感想などを宜しくお願い致します!
🔶それではまた・👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事