見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

感染者が増えて~!

今朝は夕べからの雨がまだ少し続いて~洗濯ものは部屋干し~

最低気温18度、最高気温23度。


      

 

朝9時から地区センターの音楽室を借りて一人で練習~(^^♪

ひとりでも使用するものは全て消毒して、終わった後も消毒。

 

今日はオカリナの音域の最低音と最高音のおたまじゃくしが沢山出ている

楽譜を持って低音と高音の練習。

楽譜を眺めているだけで中々進まなくて、今日はやる気半減。


そのうち痛みのある親指が悲鳴を上げて~

テープに吹き込んだのは2曲だけ~

 

やっぱり好きな曲を練習する方が楽だわ~!


お昼少し前、治療院予約でセンターから歩いて2分。

治療もちょっと過激なコースになり~固い体を柔らかくする治療

 

帰りに喉がカラカラでカフェでコーヒーを~☕

ちょっと密になっていたり、マスクなしで咳をしている人がいたり~

早々に外へ出て~まだまだ感染者が増えているし~この町も落ち着いたかと

思うと又増えて~他人事では無いんだけれど~!

 

ひとりひとりが注意するというのは難しいことなんですね~。

でも、注意しないと感染が広がります~!

        

 

        今日のにゃんこ~(=^・^=)


今日は寒いわ!
               
               誰か来た~@@
念入りにお手入れ!  かえで

 

今日もご訪問有難うございました。







         
          


 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事