ひろばあちゃんの気まぐれ日記

3月3日

今日も寒い一日~!

午後からオカリナの練習があり、近くの地区センターへ~。

近所の庭にフキノトウが沢山出ていて、梅の花も満開~!





ネコヤナギやクロッカスも見られるようになって、自然界は春の花が次々と咲き出しています。






オカリナのグループには4人の男性がいて、練習が始まる時男性から
「今日は休み時間にちょっとお楽しみがあります」

何だろう~! ワクワク~!

休憩時間に紙袋から出てきたのは、美味しそうな桜餅~!





メンバー全員に雛祭りのお祝い~(^-^)

いつもニコニコと優しくて、頼もしいメンバーの男性たちはオカリナの練習も熱心♪

グループにとって貴重な存在の方たちです。

雛祭りの我が家は孫が食べ盛りの男の子、具沢山のジャンボお稲荷さんの出来上がり。







コメント一覧

ひろばあちゃん
airanさん
http://blog.goo.ne.jp/ay151515/
3月になっても寒くて冬の感じです。

自然は次々と花を見せてくれていて、春が
近い感じはするのですが~。

airanさんはブログを拝見していますと、とても
優しい方と思っています。
airan
こんにちは
こちらは、今日は少し冷え込んでいますが、
昨日までは暖かい日が続いていました。

紅梅の花、満開で綺麗ですね。

グループの男性、良く気の付く方達で
良いですね。
自分なら気が付いただろうかと反省しています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事