見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

雪が降りました☃

午前中からどんよりとした空は、雪の知らせだったかしら~

最低気温2度、最高気温6度。

お昼過ぎ~雨と思ったら、すぐに白いものが~!


         

夕方まで降っていたけれど、積もるほどでなく、うっすらとチューリップの

球根を植えてある花壇が白くなって~すぐに消えました。


        

 

朝、治療院で首、肩、脚の治療。寒いので体が固まって姿勢もよくないし

「背筋真っ直ぐにして~」言われて~

帰りは~上を向いて歩きましょう~



               
               黄梅(モクセイ科)

時々、冬景色の中に何かないかしらとキョロキョロ~@@


さくらの花の咲くのが待ち遠しいベンチ!


      今日のにゃんこ(=^・^=)


さくらの動きを観察中
                
                炬燵に入ろうかな~さくら
庭がいつもと違うよ!タークン


今日もご訪問有難うございました。


        
         ヒヨドリ
ホトケノザ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事