見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

早く穏やかなお天気になりますように。

夕べから朝方にかけてかなりの雨降り~☂
最低気温22度、最高気温24度。気温は高くないけれど湿度が高くてムシムシ!
予報では午前中も大雨! でも、前線がそれたようで時々ざあっと降っては
小降りに~!
小雨になった午後、整形外科へリハビリに~。 午後は3時から。
3時近く~まだ午前の診察中~\(◎o◎)/!
今日は診察無しのリハビリだけだったので3時半終了。
坐骨神経痛の痛みは相変わらず∼困ったわぁ~(><)

昨日は毎月伺うグループホームへオカリナ演奏に仲間と二人で訪問(^^♪
蓮の花がそろそろかしらと、行く途中の薬師池公園へ寄り道~@@
あまり時間が無かったので10分ほど蓮池と紫陽花を眺めてホームへ。

            
蕾が彼方此方に見られて、咲き終わったお花も~。
   
これから楽しみ~(^-^)
 
              
          
           
           (梅花甘茶、ユキノシタ科)

(白花額アジサイ)
                
(伊豆の華)
ホームの庭はいつもお花がきれい!
七夕飾りもあって楽しい短冊が沢山!
          
「これ以上歳を取りませんように」
書かれた方は何歳なのかしらと思いながら~ひろばあちゃんも今月は
歳が増えるわと思って~あれ! 何歳だったけっ!

梅雨が長引きそうで、気温も低めとか~。
皆様もお体に気をつけて下さい。
早く穏やかな気候になりますように。

ご訪問ありがとうございました。

(ノウゼンカズラ)
               
               (ボタンクサギ)
(コノテガシワ、ヒノキ科)





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事