見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お天気が良くて~🍂

お天気で夜もまん丸お月さまが見れて、ハロウィンの日の満月は46年ぶりとか!


         

最低気温6度、最高気温18度。

 

今朝は眼科の健診で、いつも混むので早く行こうと思っていたけれど

洗濯物が山のようで~! 

夕べのうちに洗濯しておけば良かったと思いながら~

 

9時前に病院に着いて、入り口で問診と検温。

意外と患者さんが少なくて20分くらいで呼ばれて、視力・眼圧検査異常なし、

白内障も軽い症状なので点眼薬を継続。

 

9時半には薬局も終わり~眼科に来た時に寄り道の生協のレストランも

開いていないし、大抵のお店は10時から~。

帰りのバスに乗り~  公園に行こう!

しばらく行っていなかった我が家の近くの薬師池公園。




                

 

明日から紅葉祭りでライトアップがあるそうだけれど、まだちょっと早い感じ!


リュウノウギク

                
                 冬の花蕨

池の傍を歩いていたら~@@  久しぶりにカワセミに出会え池には

カルガモも増えて賑やか!


  

                 




茶店で時々飲むコーヒーのスタンプが10個たまって、今日は無料で

コーヒーを頂きました。お土産にお団子購入。


        

 

帰りはコスモス畑を通り~今日のお散歩7000歩~



                

          



        今日のにゃんこ(=^・^=)

朝のベランダで
                 
                 どこへ落ち着こうかしら!

今夜は冷えるわ!

今日もご訪問有難うございました。


         


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事