見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お買い物と寄り道

  今日は冬日~!

  朝6時の気温2度、昼間8度。


         

 

  小雨が降ったり止んだり~🌂

  10時過ぎに近くの百均とコンビニへお買い物~

  指の傷を保護するパッドがあるかしらと思いながら~@@

  薬局で買うと5~6枚入りだけれど3枚入りが

  消費税込みで110円。

  薬局より安くてお得!


         

  百均は何でもあり! シーツまで売っていてビックリ!

  流石に100円では買えないけれど!

 

  コンビニでバナナを買って~ひろばあちゃんの

  朝食用~朝はパン食~バナナとトマトと牛乳。

  三杯酢に漬けた野菜類を毎回頂きます。

 

  コンビニから近所の色彩の杜西公園へ寄り道~


         

             

  外のお休みどころで、テイクアウトのカフェを飲んで一休み~☕


         

  レストランはそれなりに混んでいたけれど

  外は寒いのでひろばあちゃんだけ~

  傍の木の上でヒヨドリが賑やか~(^^♪


         
            ふっくらヒヨドリ

         

         
            リキュウバイ

 

  午後からお昼寝をして、今日は久しぶりにのんびりの一日!


         
          烏瓜の実がまだ真っ赤!

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
         夕食タイムになっても誰も来ないと
         炬燵を覗いたら三匹でお休み中!
         起こしたので怒っているさくら
         
           寝てたのに~!タークン
         
          夕食後はストーブの前で~

 

   今日もご訪問有難うございました。


         
            ミツバツツジ
         
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事