見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

パソコンも調子が悪くて~

11月も半ば近くになり、朝晩はかなり冷え込んで来ました。

最低気温6度、最高気温17度。

 

夕べはにゃんこ3匹が真夜中に大運動会~

早朝3時近くまで3時間ほど家中を走り回り、タークンはひろばあちゃんの

布団に入ったり出たり~!

 

寝た気がしなくて、今日は朝から眠い!

午前中はオカリナ同好会の練習~(^^♪


頭の中は半分寝ていて~ 午後、整形外科へ~🚌


数日前の検査結果を聞きに行き、血液検査は毎度カルシウムの値が高く

基準値ギリギリ! 今まではカルシウムが増えないように薬で

押えていたけれど、今回は無しで様子見。


MRI検査は首回りが狭窄症まではいかないけれど、骨の変形や

詰まりあり! 薬や注射では治らないので首肩の運動や全身運動を

まめにやること。


あちこちガタガタで~このところPCもかなり調子悪し~

反応していませんの表示がひっきりなし!

昨日もブログを書いている途中から画面が動かなくなり四苦八苦~

 

今日は無事に書けるかしら~。


         
         病院からの帰り道で4時過ぎ。

 

     今日のにゃんこ(=^・^=)


朝寝のタークン よく寝てます
                 
                 今日も兄ちゃんいないよ!
                 泊りがけの仕事でお出かけ~
兄ちゃんいないから楽々寝ましょう

 

今日もご訪問ありがとうございました。


          


 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事