見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

5日ぶりの散歩

  青空にぷかぷか白い雲~今日も快晴~

  最低気温零度、最高気温11度。


       
             馬酔木

 

  風邪ひきばあちゃんは、ほぼ良くなり午後から

  近所へ散歩~

  歩きだしたら、体がフワフワして~

  しばらくしたら治ったけれど、外の空気はやっぱりいいわ!


        
       毎朝8時にラジオ体操の曲が流れて、我が家にも
        聞こえてきます。寒いので数人とか!
 

  公園の小さな畑に誰かが直立不動で立っていると思い

  傍へ行くとかかし!

  磁気で鳥や動物を寄せ付けないとか~!?

  ちょっと怪しい感じ!


       

         

 

  30分ほどで家に帰り、数日前からおかしくなった

  パソコンとにらめっこ~@@

  スマホはルーターの故障がわかり、来週中には

  交換してもらえそう!

  けれど、またまたPCが不具合~

  6月に片手以上の諭吉さんが飛んで行ったのに

  今度は動画やユーチューブ類、すべての音の出るものに

  雑音付き~

  マニュアルを見ながら色々試してみたけれど駄目なので

  専門店に聞くと、多分スピーカーに問題あり。

  交換になるけれど内蔵なので、諭吉さんが何枚か

  又飛んで行きそう!

 

  ブロガーさんの中には動画やユーチューブを

  ブログに載せている方が多く~開くと音が

  プチンプチンザーザー!

  リアクションボタンを、押しながらイイネだけれど

  ひろばあちゃん的には、良くないわと思いながら~

  残念、残念が続いています。

 

  ここでPCを修理して、又何処かが故障したらと

  考えると、矢張り買い替えかしら~

 

  今年はお財布も酷い風邪を引いているので、しばらく

  今のままで我慢するしかなさそう~


        
            ガマズミ  

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


        
        
        タークン、ベランダ点検~@@

 

   今日もご訪問有難うございました。


        
          烏瓜、霜にあたっても元気!




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事