見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

半袖で一日~💦

又一気に暑くなって~今日は半袖!

最低気温19度、最高気温25度。


今日は予定なしなので、朝ものんびり洗濯、掃除をして~

青空で洗濯物が乾いて嬉しいわ~



                
                 近所のナツメが真っ赤!

 

午前中は庭の片づけ~庭中に咲いて、もう終わりに近い黄色コスモスを

思い切って全部抜いて~スッキリ!

種が沢山こぼれたようなので又来年もあちこちで咲きそう!

まだ、色々な花が密集しているので、一度何もない庭にして見ようかしら~

なんて考えながら~半日終わり。

暑くて大汗💦 足腰ガタガタ~


         
          椿の種が沢山!

 

夜、今日はブログをお休みしようかなと思いながら~皆さんのブログを

拝見したり~マルシェの出品作品を眺めたり~@@

 

孫が学校から遅くに帰ってきて~来年卒業だけれど「就活はしないわ」

 

写真の専門学校に通って、スポーツ系の写真や人物を専門にあちこちへ出かけ

撮影をしながら、バイトをして自分で何とか機材も購入出来ている様子。

 

男の子なので、あまり聞かないことにしているけれど~。

孫から話してくるときは聴きながら~大分考えがしっかりしてきたわと

思ったり~アドバイスをしたり~。

 

今月20歳の誕生日を迎え大人の仲間入り~

それなりの考えで前進のようなので見守ることにしましょう。

 

明日はオカリナのグループ練習~ 明日も暑そう💦


         

 

          今日のにゃんこ(=^・^=)


又睨まれた!
                
                毛づくろいの最中。
タークン何見てるの!
                 
                 久しぶりに狭い場所でお休み。 

 

今日もご訪問有難うございました。



                



           


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事