見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

帰り道~

曇り空~夕方から雨の予報がお昼過ぎから小雨~🌂

最低気温17度、最高気温22度。


午前中は庭の片づけ~去年大きな柿の木を思い切り短く切ってしまい

大丈夫かしらと思っていたら、あっという間に枝があちこちから出て

今年は柿は生らなかったけれど、普通の倍以上の葉っぱが風に吹かれて

落ちるわ落ちるわ~お隣の庭に沢山!


お隣さんがお札だといいのにね~🍂

気にしなくていいからと言われるけれど気になる~

 

午後からグループホームへ訪問演奏~(^^♪


           

皆さん楽しそうに歌ったり聴いてくれたり~来月も来てくださいの

言葉を頂いて~感謝です。

帰りは久しぶりの道を歩いて帰路へ~我が家までのんびり歩いて5000歩。


                 
                  通り道に初雪草が沢山!

 

途中に田んぼが~@@  実りの秋です。 台風は困ります。



一番大きな観光ソバ畑を通り~小雨の降る中をキョロキョロしながら~@@



                

明日は気温がかなり下がり、一日雨の予報!


烏瓜の実

                
                 山茶花         
        


        今日のにゃんこ(=^・^=)


ベランダへ行こうか~窓開かないわ!
                
                日が当たると暖かいわ。


今日もご訪問有難うございました。


         
          ピラカンサ

            
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事