ひろばあちゃんの気まぐれ日記

相変わらず~




お昼過ぎから蝉の声が一段と賑やか!

工事4日目~朝早くに浴槽が届いて工事屋さんも朝から
大忙し! まだ当分お風呂には入れません。

昨夜は孫たちが銭湯に行くと自転車で出かけ、
「暑い暑い!」と大汗をかいて帰ってきた。

銭湯までバスだと停留所5か所目。

市内には現在4か所の銭湯があって歴史のある銭湯が殆ど!

大人450円、小学生180円。

ひろばあちゃんの青春時代~銭湯代30円前後、かけそば60円位。
かけそばは1年ごとに10円ずつ値上がりして~
今はいくらかしら~?

昨日は治療日、数値は測っても値が出ないまで下がったけど
ウイルスのプラス反応は消えなくて、担当医から

「効きにくい型かも知れません」

同じことを2か月前も言われて、2ヶ月後数値は急に下がり
「良かった良かった!」

でもプラスがマイナスにならないとと言うことで
来月の検査結果次第で治療法が変更になるかも~

消えてくれると良いけど~でも神様がひろばあちゃんにとって
何が良いかは決めてくれるでしょうから、与えられた道を
楽しく歩いていきたいな~!


コメント一覧

ひろばあちゃん
ありがとうございます(^-^)
百日紅の花、今花盛りですね。
ピンクの花はあちこちで沢山見れますが
近くの庭に白い花が咲いていました。



airan1938
お大事に
白い百日紅の花、綺麗ですね~。私は百日紅の花好きです。
銭湯!懐かしいです。
名古屋に住んでいるころは、家族で銭湯に通いました。
男湯に一緒に入っていた娘も、長女が41歳次女が35歳になりました。
こちらが老人になるのは、当然ですよね。

治療の結果が良い方向へ向かうことを願っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事