BND別館@青宇

青宇(王青/馮建宇)のブログ
Twitter @demi9187 @SEIKOdemi

青くん@卒業写真+嬉しかったこと

2016-07-11 07:55:50 | 王青

卒業式写真

大宇のばっかりで

青くんのなかなか見れなかったけど

今日何枚かTwitterでみつけた~

大宇も可愛いけど

青くんも

すっごく可愛い~


この人ほんとにギャップありすぎ!!


前髪あげて俺様風な時と

全然違うんだもん!!

その時は「青さま」って呼びたくなる(笑)



昨日職場でびっくりしたこと。

はまっこちゃんに

「せーこぴーのタイムライン(LINE)の男の子誰ですか?」

「あおくんってアイドルなの?」って聞かれたこと。

びっくりしたけど嬉しかった

誰だろ~?って思ってもらえただけでも

らっきー


私も最初は「この人たち誰?」ってとこから

始まったからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。