アオトモ奮闘記

気ままに更新してます

3.5ストーリー終了しました

2017-07-22 12:04:15 | ドラクエⅩ
毎日暑いですね。
今日の夜はお祭りなんですが係長の送別会があります(定年)
しかも祭りの会場と送別会の店がかなり近いのでちょっと混んでて面倒に感じます。
出席に〇つけといたから行きますけど・・・はぁ~億劫だな・・・。

さて、ドラクエ10のバージョン3ストーリーをやっと終わらせました。
前にやった時はラスボスに一度負けました。
今日は構成を変えて行きました。
雇ったサポは戦士と旅芸と僧侶です。私は魔戦で行きました。

みんなも好きだと思うけどフォースブレイク後必殺してマダンテが数回出来ました。
私はこれが好きで黄昏でもよく使っています。

ちなみにラスボスに有効なフォースがなんだかわからなかったので「困ったらストームフォース」に乗っ取りストームフォースです。
後の戦法はごり押しです。適当にごり押ししてると相手は死にます。
葉っぱは少し撒きましたが雫は全く使いませんでした。魔戦だけにつかいま・・・と

面白かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに寝落ちした | トップ | 忘れてたルーラストーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラクエⅩ」カテゴリの最新記事