アオトモ奮闘記

気ままに更新してます

お宝の写真をやったぞ

2017-06-17 00:00:31 | ドラクエⅩ
ガタラに行きお宝の写真を貰って来ました。
その写真には木が一つあるだけでイマイチわかりません。

う~ん、どこだろう・・・?
オルフェア東に行き掘ってみるとプクランド大陸に宝があるようです。
ただしその木がどこにあるのかは不明でした。

リンクル地方とかしばらく行ってないので忘れてるとこもあるかな?等と色々回りましたが分かりません。
色々回った最後にミュルエルの森に行くとそこが正解のマップでした。
写真には木が一つだったから森は考えていませんでした。
今度は森の中から一つの木を探さなくてはなりません。
う~む、大変だなぁ~。

ヤマ勘で北側から適当に探すことにしました。
これが運よく正解で微調整を何度も繰り返しながら見つけ出すことが出来ました。
やったー!

中にはウェナーシェル5個と小さなメダル29枚と黄色の石が入ってました。
今日はプクランド大陸を駆け回ったな。

ちなみに今日の休日は昼寝で大半を過ごしてしまいました。昼寝最高です。

昨日からちょっと左目に違和感があります。右もチョット違和感あるかな・・・。
疲れかな?痛いとかじゃなくゴミが入ってる感じです。寝れば治るかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有給有給 | トップ | アストルティアラリー2に参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラクエⅩ」カテゴリの最新記事