~日々雑感 aotakublog2009~

2009年3月、システムトラブルで閉鎖されてしまったDoblogからお引越し。

プジョー RCZ ボディーコーティングで完璧。

2011-02-28 | 日々雑感(RCZ)
お待たせしました!! 納車1週間、RCZの情報です。
(急にBlogのアクセスが増えたので、多分RCZ情報が要因かなと。)

納車時にも簡易コーティングをディーラーさんがやってくれたのですが、
本格的なボディとガラスのコーティングをプロに頼みました。




前回と同様(といってもつい2か月前の12月、Z4をフルサービス施工して貰ったばかり・・・)、
西東京市の青梅街道沿いにある、カービューティープロ115というショップ。

Z4の時に、本当に親身に丁寧に施工して頂いて、感激していたのです。
RCZ購入の交渉時にも、ぜったいここに頼もうと思って、ディーラーさんのメニューを断った経緯が。


わずか数カ月で、2台分、結構な金額になってしまいました。
・・・ショップの方の廻し者ではありません。
でも、私にとっては、値段以上の価値があります。
しかも数日かけてこんなに丁寧に施工して貰えるなんて、本当にお勧めできます!
良いお店を見つけました。


今回、ボディーへのガラスコーティング、ホイールコーティング、ガラスへのコーティングをお願いしました。
前回Z4のアルピンホワイトと違って、今回は磨きも目立つ、ブラックメタリック。

「ボディーに触らないでください!」と言うほどの、鏡のような、深くて艶々の仕上がりになりました。
すごい。
・・・早速の今週の雨で、心配ですが。一応オーバーコートというのが効いているはず。


ショップの方に、沢山施工写真を送って貰ったので、後日ゆっくりUPしたいと思います。
ショップのブログにも、詳しく掲載されています。


とりあえず、美しい仕上がりの数枚をUP。






P.S.
施工の際に、納車時か納車後か不明ですが、後部バンパーに1か所大き目の傷があることが明らかに。。。
全く心当たりないだけに、ショック。
納車時にあったら気が付くレベルだよなぁ、あったかなぁ。と思いつつ、プジョーディーラーさんに一応相談中です。
ショップの方にも、タッチペンで対応してみましょうか?と言って貰っているところ。
負けずに頑張るんだ、ライオン君!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿