ゲームと猫とあれやこれ

ゲーム大好きで生活の潤いになってる20代前半女子の購入Blogです。

ディズニーインフィニティ途中経過

2014-01-06 05:18:01 | ゲーム
プレイ12時間、プレイセットのトイストーリーを90%クリア状態です。

ボリュームがすごい!

アクションRPGによくある、ストーリーミッションとサブミッションが同時に出現するタイプです。

チュートリアルが丁寧で、ヒントカプセルがあるのでつまずく事はまずありません。

ですが、何が正解かわからないクエストもありトイストーリーが90%クリアという中途半端さw


大体、プレイセット1つでよそ見せずに行けば6時間ぐらいでクリア出来そうです。

操作も簡単で、ゲームパッドの存在がありがたいと思える便利さ。

マップがないのが難点かな?
でも順路は覚えれるぐらいです。

グラフィックはHDにしてはまぁまぁ。。
もう少し綺麗なのを期待してましたが、エフェクトが多い分仕方ないのかもしれません。

たまに処理が追いつかずに音声が無くなる時がありますw


トイボックスという箱庭ゲームもあるんですが、そちらは自由度が高過ぎて何から手をつけるか悩むほど!

トイボックスで使うアイテムはプレイセットの中で獲得したアイテムを並べる事が出来ます。

私はまずテーマを決めなければw

オンラインになっていれば世界中のプレイヤーが作ったトイボックスで遊べます。

世界のプレイヤーの中には映画のワンシーンのように綺麗なトイボックスや本物とほとんど変わらないディズニーランドを作ってる人も






まだまだ、発見できてない事が沢山ありそうなディズニーインフィニティ

さすがディズニーと思わせてくれる作品です!!

なぜマイナーなのか不思議だw

でもすごく人気になってフィギュアとかパワーディスクが入手困難になるのも困るww

実際、本家アメリカではミッキーとラプンツェルのフィギュアは定価の3倍になってるようで


明日、明後日に新しいパワーディスクが届くので楽しみです




さぁ次のワクワクへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿