ゲームと猫とあれやこれ

ゲーム大好きで生活の潤いになってる20代前半女子の購入Blogです。

PS3

2013-12-31 04:12:12 | ゲーム
大晦日ですねー!
早い!
私は紅白とシャンパンが楽しみですw







えー。。正月休みは積みゲー消化するぞ!!と言っていましたが






買っちゃいましたw
今年最後のゲーム購入!
END OF ETERNITY


しかも新作ですらない上にコンプリートガイドまで買っちゃうというww


この作品は私が初めてPS3を買った時に当時新作だったのを買って

かなりハマりました!

改めてやり混んでみようかとw




楽しみ♪♪









では、よいお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿