ゲームと猫とあれやこれ

ゲーム大好きで生活の潤いになってる20代前半女子の購入Blogです。

☆メリークリスマス☆

2013-12-24 17:13:40 | 日記
メリークリスマスイブ!
明日はクリスマスですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はと言うと昨日、少し早いクリスマスを過ごしました


午前中に近くのパン屋さんでバゲットを予約し

お昼すぎに美容院へ行き髪を綺麗にしてもらい

お姉ちゃんへ渡すシャンパンとチーズの盛り合わせを買いつつ、自分用のシャンパンとブルーチーズとシュトーレンを買い

お姉ちゃんにメリークリスマス!と言いながらプレゼントを渡して

帰りにパン屋さんでバゲットを受け取り

結構慌ただしくクリスマス準備を済ませたら、おやつタイム!

おやつを食べながらクリスマスアニメ

マシュマロ入りココアとシュトーレン


そして、夕方からゆっくり
1人ですが、シャンパンを飲みつつクリスマスソングをかけながら楽しく料理をして

毎年作ってるクリスマスメニュー
ブルスケッタ
ラザニア
鶏肉の香草焼き
ブルーチーズにブドウ


美味しそうに出来ました!
この日ばかりはカロリーなんてさよなら~♪

好物のラザニアを独り占めしながら
ニヤニヤ

ブルスケッタうまぁ!!


とシャンパンにほろ酔いになりながら

クリスマス映画を観つつ食べる食事はは美味しく、心まで満たしてくれました。


メリークリスマス!!
素敵なクリスマスを

今夜は年甲斐もなくサンタさんへのマシュマロサンドクッキーとココアをテーブルに用意して寝ます









さて、年賀状を印刷しますかねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿