60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

(´;ω;`)50年前の東京の風景がスゴイ!!

2017-07-14 23:08:49 | 旅行
(´;ω;`)50年前の東京の風景がスゴイ!!

 
こんばんは!青山です。 

懐かしいですね!

50年前は、静岡県出身の私は、ちょうど小学校の修学旅行で、
東京に行っていました。

最初のカラー写真の光景は、
バスツアーで、これが見納めですと言われ、
高速道路から、運転手さんが、ちょうどいいスポットで止めてくれて、
ガイドさんがこの光景を記憶しておいてくださいと
言われていたような記憶があります。

暗くてあまりよくわからなかったのですが、
バスの窓から眺めた風景は、まさにこの風景だったと思います。

本当に懐かしいです。

50年前に皇居や、後楽園遊園地で遊んだ思い出が、
蘇ります。

本当に、涙がチョチョ切れますね!

ありがとうございます。

またこの光景が見られて、嬉しいで~す。

 
 以上 青山がお届けしました。 では、また次回・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿