60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

欅坂46×内村光良「不協和音&ウラトーク」第68回NHK紅白歌合戦

2018-01-05 00:22:09 | 動画

欅坂46×内村光良「不協和音&ウラトーク」第68回NHK紅白歌合戦

 

こんばんは!青山です。
今日は、1月4日木曜日です。
いつもいいね!コメント・写真ありがとうございます。
今日まで、休みの青山は、紅白歌合戦を一日観ていました。
総合司会の内村光良さんのコメントがものすごくよくて、
優しさの塊のようなコメントを聞いていました。
Youtubeで、内村さんが欅坂46とコラボした踊りが
見つかったので、それも見ていました。良かったです。
内村さんて、すごい人だと思いました。
この不協和音が好きだといっていましたが、とても感性が
鋭いというか、50才過ぎても若い人が好きになるような
曲を、若い人と同じように好きになり、ダンスまで
踊ってしまうそのエネルギーは、どこから来るのでしょうか!
ある番組で、鉄棒の技をどうしてもやり遂げたいと
筋肉痛、手の豆は当たり前な上に、体力もそんなに続かない
はずなのに、最後まであきらめないで挑戦する姿に感動した
覚えがあります。今回も内村さんの本当に心から優しさが
所々で、垣間見られ、とても安心な総合司会をされていて
とっても良かったです。
ご自分の家族のことをネタにして、皆さんを和ませ、
ある時はボケ、ある時は敢然と戦う姿勢、とても
良いキャラクターで、ますます大好きになりました。
大人になると、なかなか本音が言えなくなるのに、
この方は、すべて本音で取り組む姿勢が、とっても
好感を持てました。
これからも頑張ってほしいと切に思いました。
 
いつも最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。 
 
明日からも頑張って行きましょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿